天龍工業株式会社

札幌市の防水工事の求人なら天龍工業株式会社 | ブログ

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

会社の最新トピックスや作業の様子等をお届け

どのような現場で、どのような作業をしているのか等、実際の防水や防蝕工事等の施工事例をご紹介すると共に、先輩社員による選りすぐりの最新トピックス等も随時発信してまいります。これまで全くの異業種で働かれてきた方等は応募に不安やためらいを感じるかもしれませんが、先輩社員が一つひとつ丁寧に教えるので、前向きな気持ちがあればご心配は不要です。安定の正社員としての採用で、一人前の職人になるために全力でサポートいたします。

今朝出社してきたらPC画面でオラウータンの子供がお出迎えをしてくれました何だか十数年前の我が子にそっくりで思わず写メしちゃいました。

今朝、出社してきたらPC画面でオラウータンの子供がお出迎えをしてくれました。何だか何年前かの我が子に似ていて思わず写メ懐かしいな

9月ですね朝は涼しく日中はまだ暑い残り少ない残暑を楽しみましょう防水の経験が少し方でも遠慮なくご応募下さい。また、今後防水職人になりたい!と思う方も是非ご連絡下さい。アットホームなゆるーい社…

先輩社員について一から仕事を学び、ゆくゆくは指示された仕事だけではなく、自分達で前向きに取り組む積極的な姿勢をもてるよう、働きやすい環境づくりを日頃から目指します。仕事に対して情熱をもって真摯に取り組んでいる先輩社員の姿や、実際に札幌市内で手掛けた防水工事等の施工事例等を発信し、「新しい世界に飛び込みたい」「これまでの経験を活かしてさらにステップアップしたい」という、やる気や情熱のある方の気持ちを後押しいたします。未経験で求人に応募してくれた先輩社員も、今では現場の最前線でしっかりと活躍しており、経験がないことで応募を迷われている方は、心配なく気軽にご応募ください。
社内の雰囲気は、現場から帰社後、事務所内で少し仕事の話をした後、全員でお喋りしたり、ふざけていたりと、どこか学校の放課後のような雰囲気で和気あいあいと楽しく過ごしています。 頂き物は全員で分け合ったり、悩み事があればお互いに相談にのったり、現場が早く終わった日には、定時より早く帰宅したり等、明るくほんわかとした職場のため、早く馴染んでいただけると思います。お客様からの「ありがとう」の言葉が直接届くやりがいのある仕事で、天龍工業株式会社と共に自分も大きく成長してみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。